最新更新日:2024/04/30
本日:count up86
昨日:28
総数:131995
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

5年生 タブレット

画像1 画像1
タブレットを使って、色々調べています。

3年生 図工

リンゴをしっかり描いています。
よく見てますよ。
画像1 画像1

給食中

画像1 画像1
ニコニコ笑顔で給食をたべています。
画像2 画像2

給食中

1年生も給食参加して、全員での給食となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清々しい朝に

外で元気に遊んでいる子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校中

今日も元気に登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の給食が始まりました。
「みんな美味しい」と言って食べています。
今日のメニューは、ツナポテト、フランクフルトのケチャップソース、レタスのスープ、コッペパン、牛乳です。
モリモリ食べてね。

お昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな外で元気に遊んでいます。

6年生 算数

画像1 画像1
「線対称な図形を書くにはどうすればいいのか」の課題に対してじっくり取り組んでいます。

給食中

笑顔の給食となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

カレーライス・ハンバーグ・キャベツのサラダです。
とっても美味しくて、笑顔がでてしまいます。
給食のカレー「最高」だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生算数

小数の仕組みを勉強して、学習の振り返りを行っています。

画像1 画像1
画像2 画像2

3年生算数

画像1 画像1
かけ算のきまりの勉強です。

4年生 算数

画像1 画像1
大きな数の勉強をいています。

1年生 これから元気に帰ります

帰りの会での「じゃんけん大会」をしています。

画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 体育館と職員室で

体育館では、対面式の練習をしています。
職員室では、入り方の実践をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 聴力検査

画像1 画像1
音楽室で聴力検査をしました。静かに集中してます。
画像2 画像2

2年生 算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の学習の振り返りをしています。

1年生

職員室への入り方など、しっかり聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校中

多くの荷物をしっかり持って、元気に登校してます。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539