最新更新日:2024/04/30
本日:count up44
昨日:28
総数:131953
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

1年生 図書の時間

一生懸命本を選んでいます。
集中して読んでいますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 家庭科

エプロン姿がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の今日の料理は、ほうれん草のおひたしづくりです。
みんなで力を合わせてつくりました。

6年生 習字

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
習字で「歩む」を書いています。
止め、はらいに注意してじっくり書いています。

掃除中

2年生掃除頑張ってます。
1年生は掃除の後に6年生から頑張ったことを発表してもらってとっても褒めてもらいました。1年生も自分の頑張ったところを発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

栄養だけでなく、楽しい雰囲気も一緒に食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

画像1 画像1
画像2 画像2
今日のメニューは、豚肉の生姜揚げ、団子の味噌汁、白菜のたいたんです。栄養満点です。

2年生 音楽

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生音楽。
とっても楽しいそうです。

1年生 体育

運動場で鉄棒をしています。
みんな、前回りができます。すごいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝は元気に外で

外で元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校中

みんな元気に登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

挨拶運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年も始まりました。代議員による挨拶運動。
1年生も元気に挨拶をしています。
そして、おみくじも引いています。
私は、大吉でした。やったね!

3・4年生三角公園にかえってきました

画像1 画像1
3・4年生は、元気に帰ってきました。

楽しかったかな

画像1 画像1
遠足帰りの電車の中です。
たのしかったのでしょうね。
ぐっすりです。

3・4年生錦織公園を出発しました。

3・4年生は、美味しいお弁当を食べて、たっぷり遊んでこれからかえります。
画像1 画像1

3年生集合写真

画像1 画像1
3年生も楽しそうです。

集合写真4年生

画像1 画像1
4年生笑顔でいい顔です。

遠足

画像1 画像1
とっても楽しそうです。

3・4年生遠足

画像1 画像1
3・4年生は錦織公園に着きました。

3・4年生高見ノ里駅に着きました。

画像1 画像1
高見ノ里駅に着きました。これから錦織公園に向けて出発です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539