最新更新日:2024/04/30
本日:count up5
昨日:97
総数:132011
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

朝は元気に外で

外で元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校中

みんな元気に登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

挨拶運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年も始まりました。代議員による挨拶運動。
1年生も元気に挨拶をしています。
そして、おみくじも引いています。
私は、大吉でした。やったね!

3・4年生三角公園にかえってきました

画像1 画像1
3・4年生は、元気に帰ってきました。

楽しかったかな

画像1 画像1
遠足帰りの電車の中です。
たのしかったのでしょうね。
ぐっすりです。

3・4年生錦織公園を出発しました。

3・4年生は、美味しいお弁当を食べて、たっぷり遊んでこれからかえります。
画像1 画像1

3年生集合写真

画像1 画像1
3年生も楽しそうです。

集合写真4年生

画像1 画像1
4年生笑顔でいい顔です。

遠足

画像1 画像1
とっても楽しそうです。

3・4年生遠足

画像1 画像1
3・4年生は錦織公園に着きました。

3・4年生高見ノ里駅に着きました。

画像1 画像1
高見ノ里駅に着きました。これから錦織公園に向けて出発です。

3・4年生遠足

川沿いを高見ノ里駅に向かって、足どり軽く進んでいます。
画像1 画像1

3。4年生 遠足へ

3・4年生は、これから錦織公園へ向けて出発です。
4年生がしっかりリードして、出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 理科

気体検知管を使って、ものを燃やす前と後の空気の成分の違いを調べています。
どのような結果になるでしょう。そして、何を見つけだすのでしょう。
楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生の作品

美味しそうなリンゴが見られます。
この一年の決意がうかがわれます。

画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 作品

下書きは同じでも、作者によって違ってきます。それが面白いですね。
題名も同じです。とても興味深いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

懇談会

参観授業後は、多くの保護者の方々と懇談です。
多くの保護者の方々が、参観後残っていただきました。担任はとても幸せなことです。
皆様ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3・4年生 参観授業

先生も子どもたちも緊張の参観授業です。
子どもたちは、しっかり聞くことができています。
そして、しっかり発表できています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食準備中

一度配られた給食と自分のお腹と相談して、増やしたり減らしたりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日のメニューは、はるまき、わかめあえ、キムチチゲです。
美味しいと笑顔で食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539