最新更新日:2024/04/30
本日:count up48
昨日:28
総数:131957
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

給食中

画像1 画像1
画像2 画像2
今日のメニューは、ビビンバ、トックスープ、焼き餃子です。
今日も美味しい給食ありがとうございました。

給食中

美味しい給食と楽しい雰囲気を一緒に食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

みんなで意見を出しあって、学級目標を決まています。

画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 分割授業

点対称の学習をしています。集中して聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 習字

習字で「花」を書いています。打ち込みや払いの練習をしています。みんな真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2

しつれいします。

職員室でかわいい声が聞こえます。
1年生が職員室を訪ねてくれました。
画像1 画像1

やっぱり朝は

みんなで元気にドッチボールです。
画像1 画像1

何々

みんな何を見てるのかな?
画像1 画像1

登校中

仲良く手を繋いで登校しています。また、下級生をしっかりエスコートしている上級生もいます。子どもたちの素敵な姿が見られます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 英語

アルファベットでビンゴ。
英語では、アルファベットが大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 図工

画像1 画像1
「ふしぎなたまご」に挑戦しています。
卵の形に色々な模様を描いています。

1年生

校歌の練習をしています。
校歌をしっかり覚えてね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生掃除がんばってます

画像1 画像1
画像2 画像2
1年生は、6年生のお姉さんお兄さんと掃除を時間いっぱい頑張っています。

給食中

今日の給食は、ピリ辛きゅうり、さばの塩焼き、豚肉のすきにです。
しっかり食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

笑顔で美味しく給食を食べています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生も頑張りました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生も、大阪府すくすくウォッチテストでした。
時間いっぱいテストを頑張りました。

6年生 頑張ったね

今日は、全国学力テストと大阪府すくすくウォッチテストが朝からありました。
6年生は、時間いっぱい頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感動です

画像1 画像1
私は挨拶運動のために校門へ行こうとしたときに、素敵な子に出会いました。
それは、先生が花に水をかけていました。そこへ1年生が登校してきました。先生と1年生は少しお話をしています。その後1年生が草引きなど自分からやっているのです。とっても感動しています。

1年生 給食

給食盛りつけもしっかりできます。
すごいでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 図工

「くれぱすのつかいかた」の勉強です。
素敵なこいのぼりができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
松原市立松原西小学校
〒580-0015
住所:大阪府松原市新堂5-57
TEL:072-332-0130
FAX:072-332-0539