最新更新日:2024/05/09
本日:count up3
昨日:220
総数:232550
「早寝・早起き・朝ごはん」の習慣で元気に登校しよう!

9月21日(金)体育大会の練習

連日の雨降りで、体育大会の練習ができませんでした。

限られた時間の中、ダンス、組み立て体操の練習に励みます。

友達といっしょに励まし合って頑張る姿。

今日流した汗は、きっと体育大会当日の感動につながるでしょう!!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月18日(火)1年生団体演技ダンスの練習

画像1 画像1
ドラえもんの歌に合わせて、楽しくダンスの練習です。

だんだん、息があい、ポーズが決まってきました。

9月13日(木)2年生の練習風景です。

今日は午後から団体演技のダンスの練習です。ノリノリで踊る2年生のみんな。がんばっています。
画像1 画像1

9月13日(木)1年生、4年生の練習風景です。

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生も体育大会の練習、がんばっています。はじめての小学校の体育大会なので張り切っています。

4年生は旗体操をきれいにきめています。当日が楽しみですね。

2学期も授業に集中してがんばっています。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生、1年生、2年生の教室の様子です。どの学年も子どもたちが、算数や国語など、授業に集中してがんばっています。


9月11日(火)体育大会の学年団体演技の練習が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生は団体演技のソーラン節を、3年生も団体演技のエイサーを全員で練習しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/8 体育朝会低・早朝読書 1〜4年英語 6年英語 3・4年英語 すぎのこ参観
2/9 はっぴぃサタデー(ドッジボール)
2/11 建国記念の日
2/12 あいさつ運動 ISS児童集会 放課後学習
2/13 早朝読書 1〜4年英語 児童部会(4年見学)
2/14 短縮時程 校内研究授業 つながりタイム
松原市立中央小学校
〒580-0044
住所:大阪府松原市田井城3-72-2
TEL:072-334-0005
FAX:072-334-0008