最新更新日:2024/03/22
本日:count up1
昨日:44
総数:106961
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

新しい自分と出会えた音楽会

あの子が、こんな真剣な姿を見せてくれた。この子が、あんな笑顔を見せてくれた。そんな瞬間が沢山見られた音楽会でした。一人一人が輝いて、持てるよさを存分に発揮しみんなの心響かせ合えました。子どもたちは、難しいメロディでも好きだからやり遂げられたし、感謝の思いを届けたいし、頑張りを見て喜んでもらいたいから、これ以上ない大きな口で歌いきった!演奏で、みんなの心がひとつにつながった!よかった!子どもたちの歌声はどこまでも心に染み入ります。そんな輝く大観っ子に、ありがとうの拍手を送ります!
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30