最新更新日:2024/03/22
本日:count up7
昨日:22
総数:106989
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

祝 第110回大観小学校卒業式

3月20日、おだやか春の陽ざしの中、27名が卒業しました。
一人一人の返事と決意、姿勢に本気を感じました。
堂々たる存在感、凛とした姿でした。
○最後まであきらめず、逃げずにチャレンジする
○みんなで協力する
この学級目標が、日々の生き方、心の構え、伝えたい思い、丁寧な準備にあらわれていました。

「なりたい自分」という夢に向かい、挑んだ日々。
その姿勢が宝物。
やり切り、つながり、役立てた自分に、自信、信頼、よろこびを味わえたことが宝物。
本気のチャレンジだから感動する。ありがとう。
幸せでした。
大観のDNAを太く強くしてくれました。在校生らが引き継いでくれます。安心です。

さあ、もう小さくなったブランコやランドセル。
広く大きな世界で、自分から自分にスイッチを入れて
自分らしく、仲間を信じ繋がって「大観パワー」で、ご活躍ください。
また、いつでも、元気な笑顔を見せてくださいね。

みんなのいのち・笑顔が輝き、地域と一体の
元気な大観小学校。
そんな大観小学校、大観っ子をいつも見守り、熱いエールを頂きました。
保護者の皆様、地域の皆様、学校関係各位の大観愛に感謝申し上げます。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31