最新更新日:2024/05/15
本日:count up25
昨日:33
総数:107513
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

5年 自然学校 2日目

午後は、カヌー、アスレチック。
協力して準備、片付け、素晴らしい!
スイスイと進み気持ちいい。
もしぶつかる時は、身構えて、声かけて。

夜の交流会は、また最高に盛り上がりました。
ゾンビ鬼ごっこ、一歩鬼ごっこ、ドッヂボール

班会議、班長会議も、1日を振り返り、
明日のめあてを決めました。
自然の中で、感動感謝の連続。
問題解決しながら日々みんなで成長していきます。
アスレチックも、やればやるほど上達して楽しめました。
いっぱい体験できました。

夜は、家族へのお手紙。家族を思いうかべ、
楽しかったことなど丁寧に心を込めて書いていました
「帰ったら話すからね」

活動が多かったから、ぐっすり、おやすみなさい。
2日目も晴れてついています。
最高の1日でした。存分に楽しんでいます。
明日の天気はどうかな?
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31