最新更新日:2024/03/22
本日:count up11
昨日:22
総数:106993
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

大観校区三世代交流クリスマス会

大観校区三世代交流クリスマス会が開催されました。地域、保護者、各種団体の深い「大観愛」で、全て手作りの食べ物のお店やゲーム屋さんがたくさん並びます。子どもも大人も笑顔広がる祭りです。恒例となっています。お餅つきや、明石タコのたこ焼き、明石浦漁協のイカの煮物など、とても美味でした。ゲームも工夫され大人気。サンタさんが子どもたちにプレゼントを配ってくれました。心に残る1日となりました。準備、運営、片付けなど、全て手際よくていつも驚きます。子どもたちのために、ここまでして頂ける大観は幸せです。誇りです。ありがとうございました。
画像1
画像2

三世代交流夏まつり

いよいよ今年もこの時期がやってきました。まちづくり協議会、連合町内会を始め、PTAや子ども会などが準備を着々と進めて下さっています。
当日は、帽子をかぶって、タオル、水分補給できるものを忘れずに、交通安全に気をつけて参加するようにして下さい。
暑い中、地域の方々が催してくださいます。「ありがとう」「感謝」ですね。
なお、当日、警報発令の場合は、朝の段階ですぐめーるを流します。また、暑さ指数が31度を超えた場合は、その時点で中止とします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31