最新更新日:2024/04/26
本日:count up46
昨日:146
総数:433457
今週は家庭訪問があります。ご協力よろしくお願いします。

鍋谷トンネルに入りました!

順調に帰路についています。
画像1 画像1

本校のホームページについて

たくさんのご閲覧に感謝です!

「HPへの掲載ですが、状況がわかる場面、楽しさや活動の様子が伝わる場面を最優先しています。掲載されなかったみなさんにはお詫びいたします。」

順調です。中学校への到着は午後7時15分でも可能な気がする状況

美原北を過ぎ、阪和道を岸和田に向け快走中!
画像1 画像1

日の丸さん待機してくれてました。

かつらぎ町に向け出発します!
交通事情によりますが、笠田中到着予定は午後7時半です。
画像1 画像1
画像2 画像2

SCさんに褒めていただきました。

笑顔が素敵な中学生さんです。と!
画像1 画像1
画像2 画像2

伊丹に到着します!

雨雲を突き抜けていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

離陸はpm4時!

全日空33便 伊丹空港行き50分のフライトです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

機内持ち込み検査も終え、搭乗手続きが全て完了しました。

しばらく搭乗フロアで自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大きい手荷物をセルフで機内に預けました。

さぁ搭乗ゲートにうつります。
画像1 画像1
画像2 画像2

ドッチボール大会〜休憩タイム〜

一回戦はA組が勝ちました!
休憩時間に自主練をしているところも…
楽しんでいるようで何よりです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飛行場には早めに搭乗する必要があり午後4時発ですが2時間前に入りました。

 

画像1 画像1
画像2 画像2

食事でお世話になったアサヒを後にして

一路、羽田空港に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レクリエーションのドッジボール

2年生の校外学習は延期になりましたが、中央委員の生徒がレクリエーションを企画してくれました!
画像1 画像1
画像2 画像2

美味しくいただきました さん


美味しくいただきました 2

毎日、自己選択するビュツフェスタイルでした。野菜をきちんと摂れている子が多かったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しくいただきました!

ごちそうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅行最終のお食事です!

多少、胃の方も疲れ気味‥な人もいます。アサヒの森ビュッフェにて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/31(木) 今日の給食(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
ごはん
きんぴらごぼう
もやしとじゃこの胡麻あえ
餃子3個
牛乳

775cal

浅草での記念撮影

 

画像1 画像1
画像2 画像2

浅草からフラムドールへ

仲見世を散策し、昼食場所のフラムドールへ移動です!
スカイツリーも見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 2年校外学習予備日(給食なし・弁当持参)
6/3 少年メッセージ伊都大会
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900