最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:124
総数:433764
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

いよいよ…

食べる準備が整ってきたようです。
待ちかねる楽しそうな声があちこちから聞こえます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

TDLが輝いている1つ

お仕事に誇りと笑顔がある!ことですか。
画像1 画像1
画像2 画像2

するのことは多岐にわたります。

意外と人気です、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産!

プーさんのハニーハント近くのお土産屋さんにて。
すでに大きなお土産袋を持っています!
画像1 画像1

雨は少し小降りになりました。

そろそろカレーが出来上がりそうかな?
暑いのに火の番をしてくれている人、ありがとう!
その間にお皿の用意をしてくれている人、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

It's a small worldの列にて

よく合います。
画像1 画像1

ピノキオの冒険旅行の列にて

 

画像1 画像1

いよいよご飯を炊きはじめます!

ちなみに、先生たちも頑張っています。美味しいカレーまで辿り着けるかな!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生お米を洗ってます。

カレー作りのお米を洗っています。
うまくできるかな??
画像1 画像1

1年生も役割分担をして班活動!

火おこしと同時進行で野菜を切る、ご飯を炊く準備が進んでいます。みんなで協力、できてますね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ビックサンダーマウンテンからの記念写真2

2組目。結構出会います。
画像1 画像1

ビックサンダーマウンテンからの記念写真

酔ったそうです。
画像1 画像1

1年生、火おこし順調です!

「危ないで」「マッチつかへん」
そんな風に声をかけながら火おこしをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

火おこしの説明です。

どうやって火をおこすのか。みんな、真剣に聞いています。
画像1 画像1

いきなりのご歓迎感満載!

本校吹部のハートを鷲掴みしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

さぁ学んでくださいTDLのホスピタリティ!

チケットの管理、班活動等、自己管理や協調性も問われます。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生、無事到着しました!

雨降りの中、1年生は無事に紀北青少年の家に着きました。雨が降っていますがみんな元気です。カレーの材料ももらって、いざ!
画像1 画像1

1年生これから出発します!

65名全員揃ってこれから紀北青少年の家に校外活動に出発です!
画像1 画像1

シャトルバスにてディズニーランドへ

約20分で到着!
画像1 画像1

いざ第三次産業の雄!TDLへ

観光業を学びます!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/2 あいさつ運動
7/5 三者懇談
7/6 三者懇談
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900