最新更新日:2024/04/26
本日:count up65
昨日:185
総数:433661
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

男子最終6区スタート

現在、総合5位につけています。
画像1 画像1

男子5区2km 5位でゴール

踏ん張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子4区3km 8位でゴール!

気温が上がり、走る環境としては厳しくなってきました。でも頑張ってます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3区8位でゴール!

緊張する本番でしっかりとベストを尽くしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子3区2kmスタートです。

 

画像1 画像1

2区谷口くん3位ゴール

男子Aチーム、Bチームとも男の意地をはってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子2区2kmのスタートです。

1区平くん3位でゴールしました。101と102が笠田のゼッケンナンバーです。
画像1 画像1

耐久リレー男子はじまりました。

男子1区3kmです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/21(水)おはようございます!

気温3.5度、今年度一番の冷え込みです。本日、伊都地方耐久リレー大会当日です。
画像1 画像1

2年ポスターセッション1

職場体験で学んだことや、伝えてもらった事業所の企業理念を報告。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年ポスターセッション2

パワーポイント、紙ベースでの発表とさまざまな形で説明。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年ポスターセッション3

一人ひとりが学んだことを聞き手に伝える。これからも大切にしたい取組みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観・スキー実習説明会・進路説明会

駐車場は校舎北側をご用意しております。ご来校をお待ち申し上げております。
画像1 画像1

11/20(火)今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
◎五目ごはん
◎しっぽくうどん
(若鶏もも肉、人参、ゴボウ、里芋、大根、椎茸、葉ねぎ)
◎小松菜とじゃこの和え物
◎牛乳

755kcal

11/20(火)おはようございます!

気温6度、本日は参観およびスキー実習、進路説明会です。
画像1 画像1

佐野こども園さん訪問1

ご挨拶をしてくれました。はじめはお互いギクシャクしてましたが、さすが保育士さん。すぐに仲間入りをさせてくれました。Pepperも参加しました。(ソフトバンク社Pepper社会貢献プログラムスクールチャレンジに参加)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

佐野こども園さん訪問2

5歳児さんと折り紙したり、読み聞かせをしてあげたりミニゲームしたりと、貴重な体験をさせていただきました。こども園さまに感謝です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/19(月)今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
◎ごはん
◎出汁巻き玉子
◎鶏団子と高野豆腐の煮物
◎はりはり漬け
◎牛乳

813kcal

町社会福祉協議会主催チャリティバザーでお手伝い!

本校生徒会と美術部さんがチャリティバザーのスタッフとして活躍しています。勤労者体育館です。活躍の写真ですが、記録トラブルで…これしかございません…ごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛光園をご訪問

校内音楽会で、合唱部門最優秀クラスだった1Aさんが、愛光園さんを訪問し曲を披露しました。よろこんでいただきました。愛光園さまのご協力に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
12/3 あいさつ運動
12/4 中間テスト(1日目 給食停止)
12/5 中間テスト(2日目 給食あり)
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900