最新更新日:2024/04/26
本日:count up107
昨日:185
総数:433703
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

各班に鍋奉行が育っています。

夕食タイムは、和気あいあいとしていて微笑ましいです。全員を紹介できずスミマセン。HP用ということで、お許しください。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しい夕食

本日はミソ豚鍋、しめにラーメンです。






iPhoneから送信
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー実行委員によるレクリエーション

各部屋で着替え、レクリエーションタイムです。ゲレンデからホテルは目の前です。
画像1 画像1

2日目のゲレンデは終了します。

それぞれにフリーな時間、雪と触れ合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第2リフト

フリー滑走も残すところ後、20分です。かなり吹雪いてきました‥
画像1 画像1
画像2 画像2

第2リフトで定点をかけます。

楽しめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

第2リフトは大混雑‥

少しゆるやかなゲレンデに人が集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

レッスンも大事ですが、自分で工夫できるフリーな時間も有意義です。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

ほぼ、どの子も、もう10回以上のチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

先生方、巡回ご苦労さまです。次回にむけて練習もしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

寒い雪山でもかしまし娘です。
画像1 画像1

定点クワッド

少し粉雪が舞いはじめましたが、子ども達は攻めてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

密集地もスルスルとよけてリフトへ
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

いろんな物語があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

定点クワッド

猛者はすでに50分で6回のります。
画像1 画像1
画像2 画像2

クワッドへ

グループがたくさんになり、見守りも少し大変です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ガンガンいきます。

これはスピードの速いクワッドリフト。
画像1 画像1
画像2 画像2

フリーな時間です

少しお日さまが雲にかくれ、運動するには丁度よいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

それぞれのゲレンデにGO!

本日あと2時間の雪山です。
画像1 画像1
画像2 画像2

フリー滑走楽しみます!

朝からトータル4時間のレッスンを受けていますが、中学生は元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/1 あいさつ運動
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900