最新更新日:2024/04/26
本日:count up39
昨日:124
総数:433759
家庭訪問のご協力ありがとうございました。

6/30(土)第64回中学校通信陸上和歌山大会

陸上は自分と向き合う記録のスポーツ。本日本番、めざせベスト!
画像1 画像1

6レンジャー 少人数で綺麗にしてくれました!

プールの側面・床面をデッキブラシと手作業でピカピカに。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、テニス部女子県大会

なんとか午前中は雨も待ってくれそうです。笠田中は4コート2試合目、9時半前後に始まる予想です。
画像1 画像1

この経験を次の糧に!

夏の大会に向けて課題がたくさん。この経験をいかして頑張ってくれると思います。
画像1 画像1

第31回和歌山県中学校春季卓球大会 開会式

開会式が始まりました。試合はダブルスからです。
画像1 画像1

卓球 県大会

予定通り実施されます。ガンバレ笠田中!
画像1 画像1

テニス県大会・土曜日は男子  日曜日が女子です!

天候次第で予定が変更されるかもしれません。顧問連絡が優先です。
画像1 画像1
画像2 画像2

週末 野球部シード戦

グラウンド状況で予定が変更されています。
画像1 画像1

教育実習生さんが野球とバスケ出身で、それぞれお世話になりました。

よくバッティングピッチャーをかって出てくれました。感謝です!
画像1 画像1
画像2 画像2

男子テニス部 筋力UPトレーニング

コートが使えませんが広い校舎で筋トレ、なかなか元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後、元気な声がかえってきました1

体育館でもキャプテンを中心に練習ができています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後、元気な声がかえってきました2

てきぱきと部長を中心に練習ができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後、元気な声がかえってきました3

本日、先生方は各プロジェクト部会の会議で、前半は自主的な活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後、元気な声がかえってきました4

陸上は短距離・長距離・幅跳びに分れて練習をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放課後、元気な声がかえってきました5

バレー部外練習、テニス部遠くてゴメンなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨がやみました!

画像1 画像1
画像2 画像2
基礎トレーニング。

美術部さん あまたある応募作品の中から実力が発揮できる作品を選びます!

いざチャレンジ!
画像1 画像1

5月6日(日)第59回伊卓連卓球大会に参加しました。

1年生にとって初めての大会。試合も頑張りましたが、挨拶や礼儀などしっかりできていたと思います。団体戦はAチームが準優勝。個人戦では3年生の木下君が第3位に入賞しました。夏の大会に向けてあと一踏ん張りです。
画像1 画像1

5/3・4の動き!

がんばれ笠田中!
画像1 画像1

4/30の動き

がんばれ笠田中!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/2 あいさつ運動
7/5 三者懇談
7/6 三者懇談
かつらぎ町立笠田中学校
〒649-7161
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東132-1
TEL:0736-22-1068
FAX:0736-22-5900