最新更新日:2024/05/10
本日:count up116
昨日:153
総数:512107

卓球部 新人戦 2日目

画像1
2日目の個人戦に出場しました。

全員が持てる力を十分に発揮することができました。
結果、東山君、田中君、市山君がベスト16の成績を残すことができました。

今回の課題については、これからの練習に活かしていきます。
応援ありがとうございました。

卓球 新人大会 個人戦

画像1
チームメイトの応援も頑張ってます!

卓球 新人大会 個人戦

頑張ってます!
画像1
画像2

卓球 新人大会 個人戦

頑張っています!
画像1
画像2

卓球 新人大会 個人戦

1回戦からスタート。頑張れ妙中!
画像1
画像2

伊都地方新人大会 卓球の部 個人戦

始まりました。
妙寺中学校から7名が出場しています。
画像1
画像2

卓球部 新人戦 1日目

画像1
1日目の団体戦に出場しました。
初戦で紀見東中学校、敗者復活戦で笠田中学校と対戦しました。
勝負には負けてしまいましたが、各々がしっかり自分の力を出し切りました。
次につながる貴重な経験をすることができました。
応援ありがとうございました。

紀北代表決定戦

試合が終了し、残念ながら
負けてしまいました。
県大会の壁の高さを感じました。
また、次の大会に向けてしっかり
練習していきたいと思います。
保護者の皆様応援ありがとう
ございました。

卓球 団体戦

みんな頑張りましたが負けました。午後からの敗者復活戦で勝利をめざそう!
画像1
画像2
画像3

卓球 団体戦

熱戦中、ファイト!
画像1
画像2
画像3

卓球 団体戦

熱戦中!
画像1
画像2
画像3

卓球 団体戦

ダブルスです。
画像1
画像2
画像3

紀北代表決定戦

画像1
県大会出場をかけて粉河中学校で
岩出第二中学校と対戦しています
前半終わって相手にリードされて
います、、
後半頑張れ!!

卓球 団体戦

頑張れ
画像1
画像2

伊都地方新人大会 卓球

29日と30日で卓球の新人大会が県立橋本体育館で行われます。大会1日目は団体戦です。1回戦が始まります。頑張れ妙寺卓球部!
画像1
画像2

帰ります。

無事集合して、今から帰路に着きます。
画像1
画像2
画像3

USJ

流石に疲れた様子ですね。
もう直ぐ集合時間です。
画像1
画像2

USJ

画像1
満喫しています☆

USJ

画像1
画像2
あと1時間半、時間が経つのがはやいですね。

3組目。

広いパーク内で出会えるものですね。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713