最新更新日:2024/05/20
本日:count up1
昨日:150
総数:513347

3年生 修学旅行

お昼ごはん


iPhoneから送信
画像1
画像2

名古屋駅

名古屋駅通過
画像1
画像2
画像3

昼食

早いお昼いただいてます。
画像1
画像2

新幹線2

 

画像1
画像2

新幹線乗りました。

 

画像1
画像2

新幹線ホームに到着

10時15分発の新幹線に乗ります。
画像1
画像2
画像3

新大阪到着

無事新大阪駅に到着しました。
画像1
画像2

3年生 修学旅行

画像1
今日から3日間の修学旅行に出発です。
行ってきます。

3年生 修学旅行 出発

画像1
行ってきます

修学旅行出発しました。

出発しました。
新大阪9時到着予定です。
画像1
画像2
画像3

1年生校外学習

集合写真
画像1
画像2

2年生校外学習IN京都

画像1
バスは紀北かつらぎICを降りました

2年生校外学習IN京都

帰りのバスは映画を鑑賞。
バスは岸和田和泉ICを降りました。
2年生の校外学習が京都に決定してから、実行委員さんを中心に京都について調べ学習をしてきました。
観光だけでく、染めもの体験もできた校外学習。
日本の文化に触れることができて素晴らしい校外学習になりましたね。
お土産も沢山買って、今日1日、素敵な笑顔でした。
実行委員さん、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

帰ります。

突然突風と雨が降ってきました。
無事バスに乗り今から帰ります。
画像1
画像2

2年生 校外学習

画像1
清水寺を出発です!!
集合時間の頃からすごい雨です…
今の時期の清水寺はたくさんの観光客、修学旅行生がいて、混雑によりなかなか進まないですが、安全に帰ります!

1年生校外学習 海遊館

班別に海遊館を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

2年生校外学習IN京都

先生達も京都を満喫しています!
画像1
画像2

2年生 校外学習

画像1
清水寺周辺を自由に散策中です!

2年生 校外学習

画像1
清水寺です!景色がきれいですね!!

デザートにわらび餅

やはり自分で作ったお好み焼きは美味しい!
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 県立高校本出願
部活動紹介 部活動体験開始〜30日まで
身体測定
3/5 県立高校本出願
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713