最新更新日:2024/05/10
本日:count up78
昨日:134
総数:512203

追記

画像1
発行してもらったカードだそうです。

修学旅行も無事おえました!

 修学旅行副実行委員長の岡村陽舞莉さんが修学旅行終了宣言をし、3日間お世話になった東野添乗員に代表してお礼を述べました。最後に岡校長先生から「最高のお土産は、3日間の思い出話です。お家のかたにしっかりお話をしてください。」と言葉をいただき解散しました。浦部学年主任はじめ3年生の先生方お疲れ様でした。保護者のみなさま、お出迎えありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

岸和田サービスエリア出発しました。

画像1
 

新大阪に到着

画像1
バスに乗り込み完了。夢の世界がだんだん現実に戻ろうとしています。

新大阪に着きました(^^)

画像1
バスに乗り込んで出発します!





iPhoneから送信

京都まで帰って来ました。

画像1
貴重な三日間の修学旅行がもうすぐ終わろうとしています。この体験を通してさらにみんな団結し、成長してくれることと思います。

元気やでー

画像1
 

大方寝ているので、起きてる人を紹介します。

画像1
 

無事帰途につきました。

画像1
iPadから送信

東京駅、新幹線待ち

画像1
14時50分の新幹線に乗ります。搭乗待ちです。
iPhoneから送信

お台場で集合写真3B

画像1
お天気がよく、女神像とレインボーブリッジをバックに。
もうすぐ東京にさようならです。

お台場集合写真3A

画像1
 

お昼ご飯

画像1
iPhoneから送信

お昼ご飯

画像1
iPhoneから送信

只今、御台場でお昼ご飯

画像1
iPhoneから送信

お台場ダイバーシティ

画像1
ガンダム!





iPadから送信

フジテレビ

画像1
iPhoneから送信

ビストロ、撮影

画像1
 

フジテレビ、逃走中

画像1
 

フジテレビ

画像1
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713