最新更新日:2024/05/09
本日:count up17
昨日:149
総数:511855

帰ってきました。

画像1
無事帰ってきました。
保護者の皆様お迎えありがとうございました。明日は文化の日、4日の日は3年生はお休みとなります。金曜日から、頑張りましょう!

帰ってきました。

外は見慣れた景色。
現実に戻ります。
画像1
画像2

修学旅行到着予定時刻

旧勤労者体育館に到着は先程の通り5時5分頃です。お迎えの方は気をつけてお願いします。

修学旅行帰路途中

画像1
今、関ドライブインを出発しました。体育センター旧勤労者体育館到着予定は5時過ぎです。30分ほど前にホームページで連絡します。

修学旅行

画像1
予定通り14時にナガシマスパーランドを出発しました!
みんなだいぶ遊んだようです!!
写真は2号車です!

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
原田先生も一緒にハイチーズ

白鯨、嵐

絶叫が聞こえてきます。
楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行ナガシマスパーランド

画像1
みんなで仲良くランチを楽しんでます。

修学旅行ナガシマスパーランド

画像1
これから昼食を食べます。
券売機で並んでます。

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
班のメンバーがお化け屋敷に行ってるので待っています。

修学旅行最終日 ナガシマスパーランド

画像1
11時ピッタリに大観覧車の下で笑顔

修学旅行 ナガシマスパーランド

皆、楽しんでます。すごい人混みです。
画像1
画像2

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
最終日を楽しんでいます。
人が増えて来て待ち時間もあるので、どれに乗るか考えています。

修学旅行 ナガシマスパーランド

画像1
絶叫系アトラクションに乗れない子たちは下で待っているようです!

修学旅行 ナガシマスパーランド

1つ目の写真の2人はこれから白鯨にチャレンジするようです!!
画像1
画像2

修学旅行

画像1
ナガシマスパーランドです!
白鯨に乗ってきたと報告してくれました!楽しかったようです!

修学旅行 ナガシマスパーランド

楽しんでます。
画像1
画像2

修学旅行 なばなの里

きれいなイルミネーションでした。
画像1
画像2

ナガシマスパーランドに向かいます

ホテルのみなさんに大変お世話になりました。ありがとうございました?
画像1
画像2
画像3

朝食会場

美味しい。りっな気分。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713