最新更新日:2024/05/09
本日:count up1
昨日:149
総数:511839

県ソフトテニス選手権大会

画像1
途中から小雨が降る中、一生懸命に頑張ってくれました。
辻本・池田ペアは1回戦で由良中学校と対戦し、0ー4で惜敗しました。
松山・森本ペアは4回に進出し、ベスト8をかけて日高中学校と対戦しました。途中2ー1でリードしましたが、結果は2ー4での惜敗となりました。
応援、ありがとうございました!

3年生 集合写真

レクリエーションの後、皆で集合写真をとりました。
実行委員が今日のために、皆が楽しめるイベントを考えてくれました。
皆が協力し、楽しめた1日でした。
画像1

3年生 BBQ

各班持ち込んだ食材もおいしくいただいています。
画像1画像2

3年生 BBQ楽しんでます

画像1画像2
皆さんBBQ楽しんでます。

2年生 校外学習

画像1
今から帰ります!2

2年生 校外学習

画像1
今から帰ります!

2年生 校外学習

画像1
壇上伽藍に到着!問題解いて、写真ミッション!頑張ってきてね!

2年生 校外学習

画像1
雨は少しマシになりましたが、まだまだ降り続いてます…でも、みんな元気です!!

2年生 校外学習

画像1
こうやくんとはい、チーズ!
雨の中頑張っています!

2年生 校外学習

画像1
 

2年生 校外学習

画像1
 

2年生 校外学習

画像1
 

2年生 校外学習 

画像1
相変わらずの雨です…足元が悪いですが、
壇上伽藍のミッションや問題、頑張って解いてきてね!

2年生 校外学習

画像1
 

2年生 校外学習

画像1
 

2年生 校外学習

画像1
雨の中、頑張ってます!
根本大塔です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式(予定)
かつらぎ町立妙寺中学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺581
TEL:0736-22-0159
FAX:0736-22-7713