最新更新日:2024/05/07
本日:count up51
昨日:152
総数:523402
いよいよ運動会の練習が始まります。体調に気をつけてがんばりましょう。

学童水泳記録会

紀見小学校からは、68名のエントリーをしました。いちばん多くの児童が参加し、せいいっぱいがんばりぬきました。練習の成果が出たと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2

学校だより 7月号 No.14

画像1 画像1
画像2 画像2
さあ、いよいよ夏休み。中身の充実した45日間にしてくださいね。

紀見っ子フェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7月13日 2,3限目に「みんなが仲良く楽しめる紀見っ子フェスティバル」を合言葉に、高学年が特に頑張ってくれ、低学年を楽しませてくれました。ストラックアウト・豆つかみ・校内宝探し・校内ウォークラリー・魚釣り・ボーリング・かんつみがあちこちで開催され、笑顔いっぱいの2時間でした。

学校だより 7月号 No.13

画像1 画像1
画像2 画像2
学校だより13号を発行しました。

しじみ みそあじ 新聞第2号発行

画像1 画像1
しじみ みそあじ新聞 第2号を発行しました。

植物の成長

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学習園では、さまざまな植物の生長がうかがえます。4月から7月へ…児童の皆さんの成長も感じています。

学校だより 7月号 No.12

画像1 画像1
画像2 画像2
学校だより7月号 No.12を発行しました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537