最新更新日:2024/05/22
本日:count up175
昨日:160
総数:525567
いよいよ運動会の練習が始まりました。体調に気をつけてがんばりましょう。

1年生 運動会予行練習の様子 パート1

5月22日(水)

 徒競走の様子です。

 徒競走では、先生の合図に合わせて走る準備をし、最後まで走り切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 運動会予行練習の様子 パート2

5月22日(水)

 玉入れの様子です。

 玉入れでは、「チェッチェッコリ」の音楽に合わせてダンスを踊り、かごをめがけて玉を投げていました。他の学年の児童からは「かわいいー!」との声が。
 
 本日の勝負は引き分け!本番は赤白どちらが勝つでしょうか!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 運動会予行練習の様子 パート3

5月22日(水)

 表現運動の様子です。

 表現運動では、ダンスの音楽に合わせて可愛く踊っていました。

 本日は本当によく頑張りました。ゆっくり休んで、本番も頑張りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 運動会予行練習1

画像1 画像1
画像2 画像2
あばれん「棒」将軍!
みんな力を合わせて引っ張りました。
本番も楽しみですね!

5、6年生 予行練習2 表現運動

画像1 画像1
画像2 画像2
組体操もフラッグもみんな一生懸命でき、下級生からも「おー!すごい!」という声がありました。
本番に向けて、最後まで練習頑張っていこう!!

6年生 運動会予行練習 表現運動1

 表現運動の様子part1です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会予行練習 表現運動2

 表現運動の様子part2です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会予行練習 リレー綱引き

 リレー綱引きの様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会予行練習 全員リレー

全員リレーの様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 表現運動(ソーラン節)での様子

5月22日(水)

 4年生表現運動(ソーラン節)での様子です。
 子どもたちは体を大きく動かして、全力で踊っています!
 ソーラン節が踊り切った後、各クラスが前に出て、シャッターチャンスがありますので、是非たくさん写真を撮ってあげてください!
 写真を撮る際のポーズと、セリフは子どもたちが考えました!
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 予行練習4年生 パート1

 5月22日(水)

 学年種目の「嵐を呼ぶ!モーレツ協力大合戦!」での様子です。
 接戦でとても良い勝負になりました!
 みんな全力で走って、飛んで大盛り上がりでした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 予行練習4年生 パート2

 学年種目(嵐を呼ぶ!モーレツ協力大合戦!)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 予行練習4年生 パート3

学年種目の「嵐を呼ぶ!モーレツ協力大合戦!」での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 予行練習4年生 パート4

学年種目の「嵐を呼ぶ!モーレツ協力大合戦!」での様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会予行演習 3年生 パート1

 今日は、運動会予行演習でした!
 練習の成果が十分に発揮できた1日でした♪
 学年種目しっぽとりの様子です。
 一人一人頑張って動き、しっぽを取り合い姿が素敵でした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行演習 3年生 パート2

 80m徒競走の様子です。
 全力でゴールテープを目指して走りきりました!
 初めてのコーナーにも慣れ、中学年らしさが見られた徒競走でした♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行演習 3年生 パート3

 3年生の表現運動の様子です。

 力いっぱい踊り切っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生   運動会予行演習  Part1

5月22日(水)
 
 今日の予行演習では、お兄さん、お姉さんに成長した姿をたくさん見てもらえることができました。
 
 徒競走では、力強く走る姿が、とてもかっこ良かったです。大玉転がしでは、二人で力を合わせて、大きな玉を一生懸命に転がすことができました。まっすぐ転がらなかった時もありましたが、よく頑張っていました。ダンスでは、笑顔で、堂々と踊っている姿が素晴らしかったです。

 運動会本番まであと少しです。残りの練習も頑張りましょうね!今日は、暑い中、本当によく頑張りました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生   運動会予行演習  Part2

5月22日(水)
 
 2年生の大玉転がしの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生   運動会予行演習  Part3

5月22日(水)

 2年生のダンスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/22 運動会予行演習
5/24 運動会準備
5/25 運動会
5/27 運動会の振替休業
5/28 ふれあいルーム1A
ブッキー号来校
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537