最新更新日:2024/05/08
本日:count up17
昨日:164
総数:523532
いよいよ運動会の練習が始まりました。体調に気をつけてがんばりましょう。

校内水泳記録大会 高学年の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年の部では、4〜6年生が大プールで自己ベストを目指し、一生懸命泳ぎました。

水泳の授業が始まった頃には、なかなか思うように泳げなかった子もいましたが、今日の記録会では授業や水泳クラブを通してぐんと泳力がついた子どもたちの様子を見ることができました。どの子もベストを尽くして頑張っており、「はじめの頃よりいっぱい泳げるようになった」、「速く泳げるようになった」とうれしそうに教えてくれる子もたくさんいて、うれしく思いました。

男子50Mバタフライの部で、5年生の小南くんが「36秒03」という大会記録を新たに塗り替えました!!

水泳大会は終わってしまいましたが、明日からは自由水泳が始まります!楽しく水遊びをしたり、新たな泳法にチャレンジしたり、より速く泳げるようにチャレンジしたり、水泳の合い言葉を思い出しながらぜひ水泳を楽しんでくださいね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/2 サマースクール9:45〜11:30、 自由水泳(13:30〜15:00)、 安全ぼうや作成9:00〜
8/3 サマースクール9:45〜11:30、 自由水泳(13:30〜15:00)
8/6 サマースクール9:45〜11:30、 自由水泳(13:30〜15:00)、自由研究相談 13:30〜15:00(理科 黒崎)
8/7 サマースクール9:45〜11:30、 子ども冒険村1
8/8 サマースクール9:45〜11:30、 自由水泳(13:30〜15:00) 、 子ども冒険村2
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537