最新更新日:2024/05/02
本日:count up24
昨日:56
総数:523163
社会見学、楽しみました。ゴールデンウィークも楽しんでね。

学校だより最終号

学校だより、No11を発行しました。
皆様に喜んで読んでいただける記事であったか、反省しております。
校長の願いや思いを表したいと思って頑張ったつもりですが、保護者の皆様や地域の皆様方にとりましては、読みづらいものであったのではないかと、反省しております。
1年間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより2月号を発行しました

2月も最終週となっています
来週火曜日からは、3月(弥生)にはいります
いよいよ、卒業式・修了式・離別式が近づいてきています
残りの日々を充実してこの学年を終われるように、頑張りましょう
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより1月号を発行しました

こども環境白書2016やウィンタースクールの記事を掲載しています。
感謝祭(2月21日)へのお誘いもあります。
ご一読ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより12月号を発行しました

いよいよ2015年が終わり、2016年がスタートします。
今年を振り返りながら、来年が良い年になるよう頑張っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより11月号を発行しました

早いもので、11月も下旬となっています
寒い日がやってきます
風邪をひかないよう体調管理に気をつけてください

学校だよりの行事予定表で、ウィンタースクールの日にちが、27日になっていました 28日に訂正させていただきます
ウィンタースクールの詳しい案内(申込書)は、今週末に配付予定です
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより10月号

学校だより10月号を発行しました
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより9月号

夏休み中のサマースクールを中心に、まとめて掲載しました
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより9月号No2

防災キャンプをまとめました
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより 7月号

学校だより7月号を発行しました
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより6月号

遅くなりましたが、学校だよりを掲載します。
詳しくは、配付文書でご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより5月号No.2を発行しました。

創立110周年記念運動会について
サマースクールについて
家庭で力を入れて頂きたいこと
地域共育コミュニティ・コーディネーターについて
このような内容で、発行しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより4月号発行

学校だよりを発行しました。保護者の皆様への配付と地域での回覧があります。地域の区長様や広報担当の方にお世話になっています。駅へも掲示しています。月1回発行の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537