最新更新日:2024/05/18
本日:count up28
昨日:44
総数:215580

高学年 春の遠足 関西サイクルスポーツセンターPart2

4月27日(木)
 関西サイクルスポーツセンターを出発しました。
 みんなとても楽しんでいました!
 5・6年生での集合写真も最高です!
画像1 画像1

中学年 林間出発しました。

林間で休憩をして、帰りの出発をしました。
画像1 画像1

低学年 春の遠足5

たくさん遊んだあとも、一生懸命歩いて帰ります。
本当によくがんばりました!
今日はきっとぐっすり眠れますね。
画像1 画像1

低学年 春の遠足4

集合写真を撮ったあとは、お待ちかねのお弁当!
お弁当の時間になったとたん、「いえー!」と歓声があがりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

低学年 春の遠足3

1年生も2年生も、一緒になって遊んでいる様子も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

低学年 春の遠足2

4月27日
1年生は春見つけ、2年生は公民館の見学をしました。
公園ではたくさん遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

低学年 春の遠足1

4月27日
天気にも恵まれ、春の遠足に行くことができました!
一生懸命歩きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年 杉村公園

杉村公園を出発します。
画像1 画像1

中学年 午後の自由時間

お弁当を食べ、またまた元気な中学年。
さまざまな遊具で楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年 自由時間2

いろいろな遊具で工夫して遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高学年 春の遠足 関西サイクルスポーツセンター

4月27日(木)
 高学年の春の遠足は、関西サイクルスポーツセンターです!
 みんな楽しんでいます!
 公共交通機関でのマナーもすばらしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 公園で自由時間

みんな元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学年 集合写真

吊り橋の前で集合写真
画像1 画像1
画像2 画像2

中学年 公園到着

無事杉村公園に到着しました。
画像1 画像1

春の遠足 中学年

春の遠足、中学年。
元気に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

認証式

4月26日(水)
 今日の1限目に、児童会・委員会・学級委員の認証式を行いました。
 みんなの代表として、しっかり頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

その2

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観 その1

PTA総会のあと、授業参観と学級懇談会を行いました。
たくさんの方に参観いただき、子ども達の元気な姿を見ていただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA総会

4月22日(土)、PTA総会を行いました。
令和4年度の会務・会計報告、令和5年度の事業計画・予算について審議いただき、承認していただきました。お忙しい中、出席をいただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和5年度 1学期児童会役員選挙

4月14日(金)
 今日の2限目は、児童会役員選挙でした。
 勇気を持って立候補した児童のみんなは、とても立派に演説をしていました。
 本当によく頑張りました。
 柱本小学校のリーダーとして活躍していってください。

 選挙管理委員会の児童のみんなも、選挙をスムーズに進行してくれました。
 おつかれさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予定
3/15 卒業証書授与式
3/19 大掃除
橋本市立柱本小学校
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘2-20-1
TEL:0736-37-2811
FAX:0736-37-2960