最新更新日:2024/05/02
本日:count up29
昨日:33
総数:214694

1年 「どろんこあそび」

 7月12日(水)
 柱本幼稚園のみなさんと一緒にどろんこあそびを楽しみました。
 雨で延期になっていましたが、この日は良いお天気に恵まれ、夢中で遊ぶ姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 「こうえんたんけん」

 7月3日(月)1年生みんなで「こうえんたんけん」に出かけました。
 虫とりをする子 遊具で遊ぶ子 花を見つける子
 それぞれ楽しく遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 春の遠足

 みんなで三石台中央公園に行きました。遊具で遊んだり、おにごっこを楽しんだりした後は、おいしいお弁当タイム。みんな素敵な笑顔で楽しい春の一日を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 給食、がんばっています

 先週から始まった給食。
 当番さんは身じたくを整えて、配膳の仕事をがんばっています。
 みんな行儀よく給食をしっかり食べてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 歩行指導

 4月21日(金)柱本幼稚園と合同で歩行指導をしていただきました。
 交通指導員さんのお話をよく聞いて、横断歩道や踏切の渡り方を練習しました。毎日の登下校の際に、気をつけることをたくさん教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立柱本小学校
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘2-20-1
TEL:0736-37-2811
FAX:0736-37-2960