最新更新日:2024/05/10
本日:count up1
昨日:92
総数:509493
早寝早起き朝ごはん! 登校前に健康チェックと持ち物チェック。◇お茶 ◇ハンカチ(タオル)◇ティッシュ

傘立てと靴箱の様子です

今日は雨になりそうです
傘がいっぱいになりました
けっこう整ったと思いますが、立てるときにあわてず、よく見て置くようにしましょう
靴はどうでしょう?
トイレのスリッパを揃えるお話を各学級で、写真をもとに指導しました
揃いつつあります
さて、玄関の自分の靴は揃えているでしょうか?
画像1 画像1

作物を育てる準備です

草刈り、畑の耕耘を始めました
立派な野菜ができますように
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

傘立て

学校の玄関に傘立てがあります
雨が降っている日、雨が降ってきそうな日にかさが多くなります。
傘立てには、傘をバンドで束ねて入れるようにしましょう。
乱雑になり、引っこ抜くときに、大変です。
ちょっと整理しやすい状態にしました。
傘立てに傘を置いたままにしないよう気をつけましょう。
整理整頓、よろしく。

画像1 画像1
画像2 画像2

お昼やすみ

お天気も回復してきました
元気に運動場で遊んだり、うさぎの様子を見に行ったり、昼休みに元気よく過ごせています
画像1 画像1
画像2 画像2

チューリップの花

今が、いちばん咲き揃っているようです
短い期間ですが、がんばっています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月3日学校の様子です

桜がきれいに咲き揃いつつあります
チューリップも咲き始めています
いよいよ28年度が、スタートします
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
5/6 振替休業
橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825