最新更新日:2024/07/04
本日:count up68
昨日:80
総数:361006
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

前期始業式1

校長先生のお話
 はじめに、平野文部科学大臣からの「新学期を迎えるみなさんへ」という
メッセージを紹介されました。人のために働ける人になってください。
次に、恋野小学校のめざす子ども像について話されました。
「たんぽぽ」のような「こいのっ子」になりましょう。
こころ優しく、思いやりのある子になりましょう。進んで表現し、学ぶ子に
なりましょう。そのためには、本や新聞を読み、考えて行動できる子になり
ましょう。
 最後に、担任の先生の紹介をされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

前期始業式2

担任発表の際、児童の嬉しそうな顔。ガッツポーズをしている児童も
います。1年間、担任の先生といろいろな思い出をつくってください。
写真下は、新しいお友達です。応其小学校から来てくれた田中輝海さん
(4年生)です。自己紹介をしっかりできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式1

平成24年度新任式
写真上・・・校長先生のお話
写真中・・・校歌斉唱(大きな声で歌えました)
写真下・・・児童代表挨拶(阪部琉雅君)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式2

転任者のお話
写真上・・・笠松先生
写真中・・・宮本先生
写真下・・・池西先生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月行事予定

 さあ、新学期のスタートです。
 4月の行事予定をUPしました。ご活用ください。

 それぞれの行事の詳細は、その都度プリント等でお知らせします。よろしくお願いします<(_ _)>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離別式(9:00〜)
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366