最新更新日:2024/05/31
本日:count up6
昨日:71
総数:358631
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

宿泊研修(6月19日)2

家から持っていったお弁当でお昼ごはんです。
みんな仲良く、おいしいごはん。
画像1 画像1
画像2 画像2

集会(プール開き)

今日はプール開きの日ですが、あいにく雨です。
体育館で水泳についての心得を聞いて、プール開きとします。
校長先生や体育主任の先生からのお話をしっかり聞くことができました。
暑くなってきたので、プールへ入るのが楽しみです。
ルールを守って安全に!
画像1 画像1
画像2 画像2

プール掃除(6月4日)〜5・6年生〜

5・6年生はプールの中の掃除です。
壁面や床をみがく人、バケツで水を流す人など交代しながら頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5月30日)〜入場行進〜

入場行進の様子です。
みんなやる気の満ちた表情で、入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5月30日)〜児童の競技〜

児童の競技の様子です。
写真は、5・6年生による『100M走〜駆けぬけろ〜』
1・2・3年生による『おっと、あぶない』
4・5・6年生による『恋野ヶ原の合戦2015』です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5月30日)〜PTA競技〜

PTA競技の『借物競争』の様子です。
コスプレで走ったり、先生と二人三脚など変わり種がたくさん用意された競技でした。
PTAの皆さま、準備、進行や参加お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5月30日)〜低学年ダンス〜

1・2・3年生によるダンス『OLA!!〜君にあえてよかった〜』の様子です。
クレヨンしんちゃんの映画の曲にあわせて、児童各自がペットボトルで作ったマラカスを使ってのダンスをしました。
元気いっぱい、笑顔いっぱいのダンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会(5月30日)〜ダンス・組み体操〜

4・5・6年生による組み体操『願いの塔〜輝く君を忘れない〜』の様子です。
自分たちで考えた振り付けのダンス。
組み体操は息を合わせて全ての技を見事に決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366