最新更新日:2024/05/29
本日:count up21
昨日:115
総数:358193

秋の運動会 初志貫徹〜個性輝く 恋野っ子〜

 9月30日土曜日、9時30分より運動会を開催しました。雲ひとつない青空でした。4年ぶりの制限なしの運動会で、地域の方にも参観いただくことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜開会式〜

上・中 エールの交換をしました。「がんばるぞ」「やりぬくぞ」という意気込みを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

秋の運動会〜合同体操〜

しっかり準備体操して、これからの種目・演技に頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜1・2・3年ダンス1〜

 ダンスホール〜みんなでハッピーサプライズ!〜笑顔いっぱい、体でリズムをとりながら踊っている姿、とてもかわいらしかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜1・2・3年ダンス2〜

見ている方も楽しくなってきて体が動いてきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜6年VSPTAリレー〜

6年生児童対保護者です。子ども達も必死です。とても楽しそうで、見ごたえがあります。
保護者のみなさん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜玉入れこども〜

1・2・3年と保護者の競技です。玉入れの途中に入るダンスが見ていてとても可愛らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜玉入れ大人〜

大人は、結構玉が入りますね。さすが!途中のダンスもとてもよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜初志貫徹〜個性輝く恋野っ子1〜

 4・5・6年のダンスです。全員が揃う美しさと力強さに感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜初志貫徹〜個性輝く恋野っ子2〜

とても決まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜紅白対抗全員リレー〜

 さあ、今年は、何色が勝つか!1年生から6年生まで全員、バトンでつなぎます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の運動会〜恋野やっちょん〜

 全員で踊るやっちょんは迫力です。恋野パワー全開!
 一人ひとり個性輝く運動会でした。本当に今日までよく頑張りました。いつも素直で一生懸命頑張るみなさんはとても素敵です。

 PTA役員、保体部のみなさま、お手伝いいただいたみなさま、早朝の準備から片付けまでお本当にありがとうございました。
 保護者のみなさま、地域のみなさま、たくさんのご声援ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日は予行練習!

 今日は、午前中、予行練習をしました。朝から晴天で気温もどんどん上がってきました。
一通りの演技種目をしました。今日の予行練習の反省から本番当日に向けて修正をしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 ふれあいルーム1

画像1 画像1
画像2 画像2
放課後に1年生のふれあいルームがありました。今日は紙コップやトイレットペーパーの芯材を使って「けん玉」を作りました。みんな真剣な表情で形を作り、玉を取り付けています。

1年生 ふれあいルーム2

画像1 画像1
画像2 画像2
形が出来上がったら、ペンで絵を描いたり、けん玉遊びを試してみたり…。作って楽しい、遊んで楽しい、すてきな時間を過ごすことができました。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

高学年 運動会の練習開始!

 運動会の練習を始めました。一人ひとり目標をもってがんばってほしいと思います。9月30日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1・2・3年生 運動会の練習が始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週から運動会の練習が始まりました。1・2・3年生は音楽室でダンスの練習に取り組んでいます。みんな音楽に合わせて元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張っています。

第2回学校運営協議会

 9月1日(金)第2回学校運営協議会がありました。はじめに、学校の様子と今後の行事、橋本市標準学力調査と全国学力・学習状況調査の結果・体力テストの結果を報告しました。  
 続いて、学校からの支援の要望について協力や助言をいただきました。また、「地域に開かれた防災の取組」について協議した内容をもとに、今後の取組を進めていきたいと思います。いつも、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366