最新更新日:2024/06/04
本日:count up37
昨日:86
総数:358748
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

創作クラブ

ビーズでアクセサリーをつくりました。なかなか工夫されていて
素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(体育科)

ハードル走の学習をしていました。抜き足に気をつけながら練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(図工科)

切り絵が、完成しました。みんな、心を込めて作りました。
素晴らしい作品を紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の時間【4・5・6年生】

写真上から、4年生、5年生、6年生です。6年生の教室に行った時は
もうすでに、食べ終えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(図工科)

「草花や動物」をテーマにして切り絵を作っていました。
みんな工夫していて、なかなか上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生理科

天気や気温の変化について、パソコンを使い学習していました。
たくさんの情報から、自分にとって必要な情報を取捨選択し、整理する
のはとても難しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(国語科)

漢字の学習をしていました。みんな、よく覚えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(図工科)

デザイン画に挑戦していました。みんな、絵を描くことが大好きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366