最新更新日:2024/06/17
本日:count up59
昨日:36
総数:359677
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

外国語活動

5年生の授業風景です。今日は、自己紹介の仕方について学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(15)

無事に中飯降駅に到着しました。お疲れ様でした。家に帰ってゆっくり
休んで下さい。(*^_^*)
画像1 画像1

宿泊研修(14)

昼ご飯をおいしく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(13)

マグカップ作りの様子です。世界に一つだけのマグカップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(12)

豪華な朝ご飯です。おいしく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(11)

ちょっと眠いけど、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修(10)

スタンツとゲームの様子です。とても楽しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(9)

キャンプファイヤーの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(8)

みんなで作ったカレーライスをみんなで食べました。とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(7)

飯ごう炊飯です。カレー作りに挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(6)

フィールドサーチの様子です。暑くて暑くてたまりません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(5)

昼食の様子です。友達とおいしく頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(4)

入所式で、担当の先生の話を聞いています。部屋に戻って、休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(3)

暑い中、無事到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(2)

電車の中の様子です。マナーを守っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修(1)

元気よく出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(理科)

植物の発芽や成長する条件について考えていました。植物の発芽には、水
空気及び温度が関係し、成長には、日光や肥料などが関係していることを
学んでいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(算数科)

「小数×小数」の計算問題にチャレンジしていました。簡単そうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(音楽科)

「一輪の赤い花」を、楽譜をみながらリコーダーで演奏していました。
友達と仲良く練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生(算数科)

体積の復習をプリントでしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366