最新更新日:2024/06/14
本日:count up28
昨日:88
総数:359561
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

宿泊研修11

 ご飯が炊けました。いい匂い。早く食べたいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修10

 いよいよ、火が入りました。後は、火加減をよく見て炊くだけです。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊研修9

 着々と準備が進んでいます。みんな手際がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修8

 いよいよ野外炊飯カレーライス作りです。それぞれの役割で協力して美味しいカレーライス作ってくださいね。それでは、調理開始!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修7

フィールドサーチ 
全部みつけられたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修6

さあ、午後からの活動です。フィールドサーチです。説明を聞いて、さあ、出発!力を合わせてがんばれ!
画像1 画像1

宿泊研修5

 体を動かし、お腹を空かせて、お待ちかねのお弁当の時間です。まずは、手洗い、消毒。お弁当を作ってくれたお家の人に感謝して、「いただきます。」
画像1 画像1

宿泊研修

つづき
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊研修4

 オリエンテーションが終わり、お弁当までの間、しばし自由時間。体育館でドッジボールです。楽しそうです。
画像1 画像1

宿泊研修3

 オリエンテーションが始まりました。3つの入所の約束ごとやシーツや毛布のたたみ方など施設の説明を受けました。2日間よろしくお願いします。
画像1 画像1

宿泊研修2

無事、紀北青少年の家に到着しました。入所の挨拶をしました。さあ、宿泊研修の始まりです。
画像1 画像1

5年生 宿泊研修 出発しました

5月25日(金)

 5年生は、今日明日と楽しみにしていた宿泊研修です。
 元気いっぱいに紀北青少年の家へと出発しました。

5年生 スペシャルな日

画像1 画像1
5月11日(木)

5年生は、5月26・27日に宿泊研修があるので、学校でお留守番です。
1〜4年生が出発する時には、3階から「いってらっしゃーい!」と大きな声をかけてくれました。
校舎も運動場も自分たちだけ!
いつにもまして、のびのびと仲良く過ごしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366