最新更新日:2024/06/29
本日:count up32
昨日:58
総数:360684
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

掲示物あれこれ(4)

6年生教室
画像1 画像1
画像2 画像2

僕らのヒーロー

6年生の授業風景です。隅田中学校の由良木先生に教えていただき
図工科の時間、僕らのヒーローを作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(社会科)

ワークシートに単元のまとめを書いて学習していました。集中して頑張って
いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(音楽科)

「愛のテーマ」を合奏していました。しっかり練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじの時間(6年生)

恋野っ子の素晴らしいところの一つに、一生懸命掃除をするところがあります。
6年生が頑張る姿を見て、低学年の子もまじめに仕事をします。今日も、
一生懸命頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回 三世代交流の集い

今日、6年生が恋野地区公民館におじゃましました。おじいさんおばあさんにプレゼントを渡したり発表を聞いてもらったりして、楽しい時間を過ごすことができました。途中でいただいた美味しいお弁当や餅つきも貴重な思い出に残りました。公民館のお世話いただいた皆さん、ありがとうございました。
児童の感想
・緊張したけれど、リコーダーも歌も全部成功して良かった。
・おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に話をしてご飯を食べられて、とても楽しかった。
・自己紹介がはずかしかったけど、前のおばあちゃんがとても優しかったのでうれしかった。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 卒業式9:30〜
3/19 ブッキー号来校
3/21 挨拶運動
3/22 修了式11:30下校
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366