最新更新日:2024/06/07
本日:count up5
昨日:28
総数:359036
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

スローガン作り

6年生が今年度の運動会のスローガン『自分を信じて 仲間を信じて〜はばたけ勝利を目指して〜』を作ってくれました。運動会当日は運動場東側の体育館に掲示します。お楽しみに(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(外国語活動)

自己紹介の勉強をしていました。「THIS IS ME」の学習です。○×クイズ
を交えながら楽しく活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文武両立

6年生は、現在、運動会を成功させるために、児童会の中心となって頑張っています。
運動会の練習ばかりでなく、勉強したり絵を描いたりしています。どちらも頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景(1)

6年生の様子です。写真上は運動会に向けて真剣に話し合っています。
写真中は、共同作品です。立派に完成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語活動

友達に対して英語でインタビューしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(国語科)

友達と一緒に短歌を作っていました。楽しそうに活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生(音楽科)

『涙そうそう』をリコーダーで演奏していました。とても上手で、感心しました。写真下は、大好きな給食時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小中連携教育

6年生の図工科の時間です。共同で横断幕を作っていました。楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366