最新更新日:2024/05/31
本日:count up76
昨日:119
総数:358465
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

橋本市・高野町内小学校学童陸上記録会 1

 10月21日(水)

 橋本市運動公園多目的グランドに、橋本市と高野町の小学6年生全員が集まって陸上記録会が開催されました。
 早朝こそ肌寒い気温でしたが、その後は夏を思い起こさせるような気温でした。それでも子どもたちは暑さに負けず、プレッシャーにも負けず、出場種目に全力で取り組みがんばりました。

 上:恋野小学校で。この後出発です。
 下:開会前のウォーミングアップの様子です。少し緊張気味です。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 2

長距離走は自分との勝負です。
全力を尽くしているのが分かります!
自己ベストが出たかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 3

全身をばねのように使い上手に跳んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会 4

少しでも、1センチでも遠くに跳ぼうという気持ちがひたむきさに表れています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会 5

力強さと気迫が感じられます。
速いです!!
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 6

前を見つめて一秒でも速く!!
気持ちが伝わります。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 7

軽やかに・・・でも全力で。
橋本市・高野町内で一番になりました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会 8

上:どれが、だれ?
下:長い時間、大変よくがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

隅田中学校 見学会2

画像1 画像1
画像2 画像2
上:ソフトテニス部
下:野球部

隅田中学校 見学会

10月15日(木)

隅田中学校に授業・部活動の見学に来ています。
来年度、中学校でいっしょになるあやの台小と隅田小の6年生との顔合わせにもなっています。
色々と見学して、来年度がんばりたいクラブが決まるといいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366