最新更新日:2024/05/25
本日:count up1
昨日:147
総数:227655
運動会おつかれさまでした 次の高みをめざしてがんばりましょう! 

運動会

5月25日

運動会開催に際しましてPTA、地域の方々にはたくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。
素晴らしい青空のもと大きなけがもなく、子どもたちが笑顔で楽しむことができて何よりでした。
今日の日の経験でまた一つ大きな自信を得た子どもたちが次のステップに向かってがんばって活躍していくことを楽しみにしたいと思います。

ありがとうございました。

運動会

5月25日

保護者や地域の人も参加して
全校踊りでフィナーレです
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

3〜6年生の全員リレー
気持ちを一つにバトンをつなげ!
です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

4〜6年生
紀の国やっちょん 〜Its My Life〜
です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月25日

1〜3年生の
かむろっこのアイドル!
です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

4〜6年生 つなを引ききれ!! です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

1〜3年生の ダンシング玉入れ です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

応援合戦です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会

5月25日

PTA会長よりご挨拶をいただきました
画像1 画像1

運動会

5月25日

6年生の 親子の絆 です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

1〜3年生の
ころ ころ ころりん
です
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会

5月25日

爽やかな天気のもと運動会を行いました
今日の一コマを少し紹介しましょう

まずは4〜6年生の 力を合わせて
です
画像1 画像1

運動会

5月25日

本日予定どおり運動会を実施します
開会式は9時です
画像1 画像1

運動会準備

5月24日

明日の天気予報は降水確率0パーセントの晴れ
PTA保護者の方々にお手伝いいただき運動会の舞台が整いました
画像1 画像1

運動会準備

5月24日

明日の運動会のために6年生児童が準備をしています
運動場をきれいにしたり、入場門を定位置に、スローガンをベランダに、椅子をテントに運んだりしています
主役になる6年生自らすばらしい仕事をしてくれました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行演習

5月22日

運動会の予行演習を行いました
今までやってきた練習を確認するためのリハーサルです

運動会当日のパフォーマンスのさらなる高みをめざしてがんばります
画像1 画像1

玉入れ練習 低学年

5月21日

予行演習を明日に控えて低学年が玉入れの練習をしています
さていくつ入れることができるでしょうか
画像1 画像1

運動場制限

5月20日

運動会に向けてテントを並べました

運動場に車の侵入ができないようになっていますので

運動会終了までご協力をお願いします
画像1 画像1

運動会 担当会議

5月20日

運動会が今週土曜日に迫っています
4〜6年生児童は各教室にわかれて自分の係の確認を会議形式で行っています
画像1 画像1
画像2 画像2

玄関掲示板

5月16日

玄関掲示板です
校務員さんが素敵な校章入り旗を作ってくれました
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
5/31 情報モラル講座
橋本市立学文路小学校
〒648-0043
和歌山県橋本市学文路900
TEL:0736-32-0079
FAX:0736-32-0134