玉置ゼミ合宿

12月26日(土)は、初の教員採用模擬試験がありました。いい感じで焦りが出てきました。勉強しないと。

模試が終わってからは、第一回玉置ゼミ合宿がスタートしました。今日は1日目で、卒論の目次作りを各々進めました。明日発表ですが、果たしてできるのか心配です。レポートの書き方の本は、後輩たちへ引き継いでいくそうなので、どんどん汚していこうと思います。あ、しっかり勉強してです。

その後は、忘年会兼実習お疲れ様会兼玉置先生の2ヶ月遅れの「サプライズバースデー兼玉置先生一年間ありがとうございました会」を行いました。中々美味しいご飯でしたね。色々ありましたが。それにしても、楽しい会になってよかったです。

明日は2日目で、特別ゲストの方による、面接練習があるので、張り切って行きたいと思います。

それでは!(中田昂)
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

27ゼミ生レポート

教育資料