ゼミの仲間紹介〈佐藤くん〉(牧野紘)

画像1
久しぶりに書くこの記事、七人目に紹介しますのは、ゼミで一番さわやかな佐藤くんです!!!
どのぐらいさわやかかと言うと、遠く離れた横浜の地で、バスに乗っている私が横断歩道を渡る佐藤くんを見つけることができたぐらいの、さわやかさです。

そんな佐藤くんは、いつもゼミの雰囲気を明るくしてくれます。
面白いことを言って明るくしてくれるというよりは、佐藤くんの元気な様子や、ハキハキした話し方、行動が、ゼミを活気づけている感じです。(決して面白くないというわけではありません。)
佐藤くんがひたむきにゼミや陸上に取り組む様子を見ると、私も頑張らなきゃ!と思います。
そんな活気を与えてくれる佐藤くんは、玉置ゼミになくてはならない存在です。
いつもありがとう!!

最近では、某陸上選手に似ているというネタが玉置ゼミの中で流行していますが(笑)、そんな風にみんなにいじられている佐藤くんを、私は「みんなは本当に佐藤くんのことが好きなのだな〜」と思いながら見ています。
佐藤くんとは、そんな人です。

これからどんどん後輩が増えていくと思います。
一期生として、玉置ゼミって本当に仲良しだね!って言ってもらえるようなゼミにしていきたいです!(牧野紘)

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31