ホームページ

画像1
昨日、芳賀先生の「教育情報(中等)」の授業において、小牧中学校のホームページが取り上げられた。

授業の中で様々な学校のホームページを見てきたが、やはり小牧中学校のホームページはレベルが高いなと感じた。

玉置研究室も、もっともっとレベルを上げなければ!(笑)

授業内で、玉置先生やゼミの話が出てきて大変嬉しかった。

また、玉置先生から次のようなメールが送られてきた。

***

本日、教職専修の成田先生、芳賀先生、特別支援専修の安田先生、松本先生、それぞれから
「研究室HPはいいですねえ」
「研究室HP見ましたよ!びっくりしました。凄いです」
などといったお褒めの言葉をもらいました。
別々に4人から声をもらえるなんて驚きです。
記事もバラエティに富んでいていいね!と言っていただけました。

***

わざわざこのような報告をしていただけるなんて本当に嬉しい。改めて玉置先生のゼミで学ぶことができることに感謝だ。

さらなるやる気アップだ。(中田昂)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31