私の好きな季節

みなさんの好きな季節はいつですか?
私は新緑がきれいでポカポカな(最近は少し暑いくらいですが…)5月が1年の中で一番好きです(^^)

この時期の木の緑は夏の緑とはまた少し違いますよね!
キラキラした感じかしてとても好きです。

電車の中の広告に「紅葉の名所は新緑の名所だ」と書いてありました。
確かに!!と納得しました。
紅葉の季節は多くの人が出かけたりテレビなどでも取り上げられますが、紅葉に比べて新緑の季節はゴールデンウィークなど他の話題があるせいかそんなに取り上げられていません。

紅葉ももちろんいいですが、ぜひ今の季節の新緑も眺めてみて下さい!

(渡部)


画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31