ようこそ1年生

画像1画像2
昨日はサークルの新入生歓迎会が行われました。今年は13人の1年生が入団してくれ、サークルも一層賑やかになりました。

新入生歓迎会では、毎年1年生が出し物をするのが恒例行事となっており、今回は寸劇(新喜劇?)を見せてくれました。先輩の前でも堂々とした演技を見せる1年生はとっても素敵で、サークルでもきっと力を発揮してくれるだろうと思いました。

普段ならここでレクに移るのですが、3年生も何か歓迎できないかと、1年生のために、AKB48の会いたかったの創作ダンスを実習の格好で全力で踊るというパフォーマンスをしました。若さは負けても、フレッシュさはまだまだ私達も負けていません(笑)1年生もとても喜んでくれ、企画は成功に終わりました。

これからはこのメンバーで大会や演奏会に向けて頑張っていくことになります。部員の絆を深められた、とっても楽しい一日でした。(杉下)

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31