久々の再開

画像1
中学校実習が終わってすぐに、私はたくさんの人との再開に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

土曜日には、部活動で月に2回コーチとして参加していた小学生対象の陸上教室に久しぶりに行ってきました。子どもたちの変わらない元気の良さや笑顔に、練習の指導をしつつ癒されていました。

日曜日には、部活動の球技大会がありました。実習期間中にあまり運動していなかったこともあり、翌日は全身筋肉痛になりましたが、共に練習を頑張ってきた仲間との球技大会は、とても盛り上がって楽しむことができました。

それまで当たり前のように会っていた人たちも、しばらく会わずにいると寂しかったですが、久々に再開できると本当に嬉しいものです。一緒に過ごせる時間は大切にしたいと改めて思いました。(佐藤)

※写真は日曜日の球技大会の様子です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

27ゼミ生レポート

教育資料