ボールペン

以前、ボールペンのインクがなくなってきたことについて記事にしました。あのボールペンのその後について…。

記事を書いてからボールペンのインクの減りが今まで以上に気になりました。毎日の実習ノートのおかげさまで順調にインクが減っていき、もしかしたら実習終了とともにボールペンのインクもなくなるのでは…!?と思っていました。

しかしその時は突然やってきました。最終週の木曜日。実習ノートの最初の3行ほど書いたところであのボールペンは役目を終えました。突然のことに私も驚きましたが嬉しいような少し寂しいような複雑な気持ちでした。その日のうちに二代目ボールペンを買いに行きました。

二代目は色違いです(^^)。今度はこのボールペンと一緒に頑張っていきたいと思います!
(渡部)

画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

27ゼミ生レポート

教育資料