【前期サッカー部】港・千代田区サッカー選手権大会 第1戦

5月19日(日)@盡性園
港・千代田区サッカー選手権大会 グループリーグ第1戦 vs慶應義塾
0−1で惜敗

今日の試合は、後半の最後の最後、あと1.2分で試合が終わるというときに失点してしまい、0-1で敗北してしまいました。その一方で、普段の練習試合などでも行ってきたことからビッグチャンスをつくれたりと、かなり良い戦いができていたと思います。
以前戦った時は0-3で負けており、負けてしまった悔しさはあるものの自分たちがやってきた練習は決して無意味なものではなく、効果が出てきていると実感できた試合でもありました。自分たちを信じてこれからも練習に対して真剣に向き合い、また慶應義塾と対戦することがあれば次こそは勝ちたいと思います。
この試合では負けてしまいましたが、予選落選が決まったわけではありません。決して気を抜かず、次の試合こそは絶対に勝つという気持ちを持って次の試合までの練習や次の試合に臨みたいと思います。
                 (前期サッカー部 3年)

画像1 画像1 画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30