最新更新日:2024/06/05
本日:count up3
昨日:78
総数:358792
手洗い・消毒を心がけましょう。早寝・早起き・朝ごはんで健康にすごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、御連絡ください!!!

3年生算数

あまりのある計算をしていました。既習事項を使って、活用問題を
していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生【国際理解教育】

「〜をもっていますか?」「はい、私は、〜をもっています。」を
学習していました。みんな、はきはきと発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生研究授業(1)

2限目、3年生で算数科の研究授業がありました。情報を取り出し
整理して、活用して課題を解決する学習です。とても難しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生研究授業(2)

しっかり考え、発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生(図画工作)

「秋の花」をテーマに描いていました。よくみて描いていました。
きれいな色をだしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生(図画工作)

「秋の虫」をテーマに描いていました。なかなか上手に描いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ムナ先生来校

今日から、新しいALTムナ先生が来てくださいました。スリランカ
出身です。1日目から、とても楽しく学習することができました。
ここで問題です。スリランカの首都名は何でしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生(算数科)

道のり(km)を調べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366