最新更新日:2024/06/17
本日:count up99
昨日:43
総数:236768
日中は気温が上昇し、暑くなってきました。体調管理に気をつけていただきますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

運動会2-9

画像1 画像1 画像2 画像2
1・2・3年生のみなさんによるダンス
「銀河鉄道999」

運動会2-10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2・3年生のみなさんによるダンス
「銀河鉄道999」

運動会2-11

画像1 画像1
昼の休憩前に 境原幼稚園長の挨拶と
本校 PTA会長によるあいさつです

画像2 画像2

運動会

5月30日(土)  天気:晴れ

まぶしい太陽の下 本日 運動会を開催しました
時間とともに 気温がぐんぐん上がってきました
幸いなことに 風がすごく 心地よく 暑さを少しでも
和らげてくれたと思います

子ども 保護者 観覧の皆様 誰一人のけがもなく
熱中症にもならず 無事に終えられたことが
一番よかったです

運動会の様子を スナップ写真として 紹介します
まずは 開始前の様子から

画像1 画像1 画像2 画像2

運動会2

画像1 画像1 画像2 画像2
開始前の子どもたち

運動会3

画像1 画像1
開始前の恒例のセレモニー 6年

運動会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気よく まずは入場行進から

運動会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式がおわり 演技種目 準備体操
そして 退場へ

運動会6

画像1 画像1 画像2 画像2
徒競走 1・2年生

運動会7

画像1 画像1 画像2 画像2
徒競走 1・2年生

運動会8

画像1 画像1 画像2 画像2
徒競走 1・2年生

運動会9

画像1 画像1
徒競走 1・2年生

運動会10

画像1 画像1 画像2 画像2
3・4年生による 徒競走です
コースは 曲線のトラックを回ります

運動会11

画像1 画像1 画像2 画像2
3・4年生による 徒競走

運動会12

画像1 画像1 画像2 画像2
5・6年生による 徒競走です


運動会13

画像1 画像1 画像2 画像2
徒競走です

運動会14

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生による徒競走です
力強さを 感じます

開閉会式練習

画像1 画像1
さすが 高学年は 凜とした行進で 大変うまい!
低学年も 上手になってきました
画像2 画像2

開閉会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も暑い中 運動会の練習をしました
今までの中 一番 凜とした練習ができたと思います

全体的に 少しずつ エンジンがかかってきました
休憩や水分補給など 暑さ対策をとりながらの練習です

上の写真は 得点発表をしている6年生です


境原幼稚園

5月27日(水)  天気:晴天 暑いです

今日も暑い中 運動会の練習をしています
境原幼稚園の皆さんも 暑い中 一生懸命に
ダンスの練習です

年長児6名 年少児3名 計9名です
境原小学校と同一敷地内に隣接する幼稚園です

幼小交流活動などにも 取り組んでいます 
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立境原小学校
〒648-0005
和歌山県橋本市小峰台1-25-1
TEL:0736-37-0808
FAX:0736-37-0814