最新更新日:2024/06/27
本日:count up87
昨日:83
総数:237695
日中は気温が上昇し、暑くなってきました。体調管理に気をつけていただきますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

運動会1

今日さわやかな天気の下、運動会がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会2

徒競走では、どの子もしっかり走れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

綱引きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会4

アリさんのおつかい。1.2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会5

午前の最後は、1.2.3年のダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会6

幼稚園です。親子競技を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会7

園児のダンス。とてもかわいかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会8

保護者やOBは綱引きで、おじいちゃん・おばあちゃんは玉入れで頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会9

午後は、恒例の『とことんやるか三色リレー』大人も必死です。児童の午後の部は、後日アップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の朝

曇り空ですが、雨の心配もなく定刻より運動会を始めます。、8時から役員の皆様に手伝っていただき、最後の準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の予行1

順延になった『運動会の予行』を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の予行2

学年種目や全校種目の練習を通して行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の予行3

みんなでオセロ、低学年のダンスです。みんな上々の仕上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の予行4

高学年は、ダンスと組み体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会の予行5

今年からは、全校リレーは4色になりました。赤・白の優勝を大きく左右する種目です。そして最後は伝統の「境原太鼓」と「全校踊り」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の全校練習1

すがすがしい晴天のもと、全校踊りの練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の全校練習2

閉会式の練習もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

全校練習

今日も全校練習です。『みんなでオセロ』や『全校踊り』の練習をしました。蒸し暑かったですが、日差しがなくいい状況で練習ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会1

今日、新入生歓迎会がありました。はじめに縦割り班の自己紹介がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生歓迎会2

縦割り班対抗のゲームをしました。はじめは『ピンポンダッシュ』。ラットにピン球をのせて運びます。上級生が1年生を上手にサポートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立境原小学校
〒648-0005
和歌山県橋本市小峰台1-25-1
TEL:0736-37-0808
FAX:0736-37-0814