最新更新日:2024/06/20
本日:count up10
昨日:90
総数:237198
日中は気温が上昇し、暑くなってきました。体調管理に気をつけていただきますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

思い出のアルバム

7月7日(火) 2限に七夕集会をしました
児童会の役員さんが 企画し運営しました

図書委員会のみなさんが 絵を使って
よみきかせを してくれました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

思い出のアルバム2

画像1 画像1 画像2 画像2
学級代表が 各学年のお願い事を発表しました

1年生 しっかり話を聞いて かしこくなれますように

2年生 笑顔いっぱいの教室になれますように

思い出のアルバム3

画像1 画像1 画像2 画像2
各学年のお願い事


3年生 みんなが健康で仲良くなれますように

4年生 女の子の転校生が来ますように
(ここだけの話ですが あと一人の転入生があると
3年と4年が17名となり複式学級が解消となります
 ただし 来年度から )

思い出のアルバム4

画像1 画像1 画像2 画像2
各学年のお願い事

5年生 みんなで仲良く楽しく遊べますように

6年生 笑顔でいられる学級

思い出のアルバム5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで ピンポンダッシュゲームをしました
縦割り班対抗です

4班が優勝しました

速報 七夕集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集合写真 上から
境原幼稚園 1年生 2年生

速報 七夕集会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集合写真 上から
3年生4年生  5年生  6年生

笹取り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月7日(火)に 境原幼稚園とともに七夕祭りをします
そこで使う 笹を児童会役員さんが準備してくれました

これは 毎年の児童会役員さんの仕事です
当日の運営も 児童会役員中心に進行してくれます

なかなか楽しい会です
期待しています

うさぎのエサとり

2日(木)の6限 うさぎのエサとりをしました
児童会・飼育園芸部が 毎日お世話をしています

よく食べるので いつもエサが不足します

野菜の残りなど ウサギのエサがありましたら
学校の裏 飼育小屋付近にある コンテナに
入れてください

よろしくお願いします



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立境原小学校
〒648-0005
和歌山県橋本市小峰台1-25-1
TEL:0736-37-0808
FAX:0736-37-0814