最新更新日:2024/06/20
本日:count up82
昨日:89
総数:237180
日中は気温が上昇し、暑くなってきました。体調管理に気をつけていただきますよう、ご家庭でもご協力をお願いします。

鬼ごっこ ケイドロ

児童会主催で 鬼ごっこ ケイドロをしました
鬼は6年生です

みんな 運動場を走り回っていました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼ごっこケイドロ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一度捕まっても タッチをすれば生き返ります
なかなか 全員捕らえることができません

大休憩の時間を楽しみにしている 低学年たち
次は 木曜日にしますとのこと

あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から三日間 児童会主催のあいさつ運動
元気なあいさつが 学校中に 響き渡っていました

普段からあいさつが 一番!
一日目終了です

児童会役員選挙

10月7日(水) 天気:くもり

昨日3限目 児童会役員選挙を行いました
立候補者が 自分の思いをみんなに 真剣に伝え 
みんなは その思いを しっかり聞き取っていました

たくさんの人が 立候補した選挙となりました
ポスターも校内に 
特に 3・4年生の教室前に集中していました

この学年の指示が 当落の分かれ目か?!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

児童会役員選挙2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いざ 投票です みんな真剣です

児童会役員選挙3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
児童会 選挙管理委員のみなさん 大活躍の日です(下)

立候補者は みんなに真剣に訴えていました
例えば

あいさつをしっかりしましょう
全校みんなで遊ぶ機会をつくろう
廊下は走らないようにしよう
笑顔の多い学校に きれいな学校に などなど
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立境原小学校
〒648-0005
和歌山県橋本市小峰台1-25-1
TEL:0736-37-0808
FAX:0736-37-0814