最新更新日:2024/06/28
本日:count up96
昨日:129
総数:373319
高野口小学校はウェルビーイングな学校を目指しています。

☆4年生の音楽会、素敵な合唱&合奏ができました(^^♪☆

4年生は今日、「伊都地方小中合同音楽会」の本番を迎え、かつらぎ町にあるあじさいホールで素晴らしい合唱と合奏を披露してくることができました。これまでの練習の成果を発揮し、感謝の気持ちも込めてしっかりと歌ったり演奏したりしている姿はとても感動的でした!!!残念ながらここまで一緒に練習を頑張ってきた2名が欠席となってしまいましたが、仲間の分まで一生懸命演奏してくれた4年生でした。

4年ぶりに各校が参集しての開催。子どもたちは自分たちの演奏はもちろん、他校の素晴らしい合奏や合唱も生で聴くことができ、本当に思い出に残る素敵な一日になったことだと思います。

この日のために励まし続けてくれた保護者の皆様、指導にあたってくれた先生方、本当にありがとうございました!

4年生のみなさん、今日はすごく緊張もして、充実していたけれどすごく疲れた一日でもあったと思うので、夜はゆっくり休んで、明日また元気に登校してくださいね♪

※明日の授業参観後の学級懇談会で今日の様子をお見せできればと考えていますので、よろしければ教室にお残りください。ご参加をお待ちしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/28 5年生 妙中織物見学
6年生 出前授業
児童会行事
11/27 クラブ活動
その他
12/2 高野口駅清掃
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082